tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

サトテツブログ - 佐藤哲哉 OFFICIAL BLOG 佐藤哲哉のOFFICIAL BLOGです。

自転車を・・・

やられました・・・
大事にしていた自転車を盗まれました。

買ってもう3年になる赤のジャイアントのロードバイク。
それほど高いものではないですが(と言っても○万円しましたが・・・)

ランニングにはまるようになって自転車をする回数は減りましたが、それでも先月も数回は江ノ島まで走りました。
もう少し愛情をそそがなきゃと思い先日はきれいににぴかぴかにしたばかりでした。

鍵はしっかりしていたのですが・・・

悔しいです。
トライアスロンを来年当たりと思っていただけに・・・

多分もう戻ってこないでしょう。

あ~・・・

夢が遠のきました・・・

しばらくランニングに集中します。

と言いたいところですが、先週の月曜日に故障しました。

ベッドで寝ていて突然あのCMの柳場敏郎ばりに腰が固まったのです。
腰というか右の背中にかけての筋肉です。

翌日に治療に行ったら軽い肉ばばれとの事。
昨日には80%の確率で回復していたのですが、今朝にレッスン中にバックハンドを打ったときにまたまた柳場敏郎状態に・・・

う~ん・・・
なんか悪いことしたのかな?
それよりもしっかり休みなさいと言うことなのでしょうか?

と言うことで明日は本当に完全休養します!

ちょっとネガティブな内容ですいませんでした。
でも心はいたって元気ですよ!
日記 | 投稿者 佐藤哲哉 19:10 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
もう年齢かなりいっているのだからおじさんだということを自覚していかないと
本当に取り返しのつかないことが起きます。
すべての元スポーツ選手みなさんが自分は若いと思っているので心配です。
スポーツを過度にしていた人達はむしろ物凄く老化してるんです。
ちなみに私の身近な大事な人も元スポーツ選手で自分を過信していたのである日突然逝ってしまいました。
投稿者 Y 2010/09/19 01:14
>Y様

ご忠告ありがとうございます。
確かに若くないですからね・・・
そのためにランニングのトレーニングをしていたつもりなのですが・・・

今回は確実に夏の疲れだと思います。
はやる気持ちを抑えて数日は大人しくします・・・
投稿者 サトテツ 2010/09/19 09:00
お久しぶりでぇす
ちょこちょことブログは読んでたんですが、久しぶりのコメントになってしまいました。

自転車はまだ諦めないでくださいよ~
自分は前に盗まれましたが、ラッキーな事に返ってきましたよ。

落ち込まないで頑張れ~ ( ´ ▽ ` )ノ
投稿者 ヒロ 2010/09/19 22:34
>ヒロ様

戻ってきますかね・・・
もうあきらめてますが・・・
でもかすかな望みにかけてみますね!
投稿者 サトテツ 2010/09/19 22:46
てっちゃん。何ともま~、色々と。。自転車、外においてたのですか?近所でそんなことする人がいるのかいないのか。それにしてもいやですね。でも、もしトライアスロンあきらめていなかったら、自分の自宅で眠っているジャイアントつかいませんか?初期に日本に入荷した黄色いフレームで、現在のよりフレームがやや軟らかくて、重さがありますがカーボン製です。
あとは腰と背中の筋肉ですが、てっちゃんは見るからに硬そうですもんね~。元プロですから色々試していると思いますが、日ごろからほぐす方法はあると思います。ちなみに自分はマイクロカレントというのを定期的にかけてもらってます。何より疲れ(筋疲労)ですかね。ハセツネが控えているので無理せずに。
投稿者 ヒデボー 2010/09/21 13:09
>ヒデボー様

いやいや・・・
先週はいろいろとありました。
まあこれはしっかり休むことをこのようにして神様が作ったのだと思います。
(日曜日は完全休養日でしたから・・・)
自転車、ぜひお願いしたいです!
背中はかなり回復してます。
今週末は軽くハセツネ試走と考えてます!
投稿者 サトテツ 2010/09/21 22:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
佐藤哲哉

プロフィール
サービスとネットプレイを軸にしたテニスで、全日本選手権のダブルスを4度制し、デビスカップ代表としても活躍。引退後はたちかわジュニアテニススアカデミーにてジュニアの育成に専念。同時に佐伯美穂、青山香織のツアーコーチを務めた。その後ニューヨークにてコーチ修行に励みUSPTAのP1の資格を獲得。帰国後、現在は国内で一般レベルからプロまでのコーチとして活動中。
<<  2010年 9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
ホームページ完成
10/15 23:17
今日も楽天オープン
10/04 23:30
またまた楽天オープン
10/03 22:49
楽天オープン
10/01 21:39
東レ決勝と楽天ジャパ…
09/28 23:53
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
An account…
Ricky 10/30 08:15
real beaut…
Blake 10/29 07:40
Did you go…
Richard 10/22 08:01
I'd like t…
Robert 10/19 04:19
What's the…
Dominic 10/15 22:03
「サトテツブログ 佐藤哲哉 OFFICIAL BLOG」は新しいブログに引越しました。

新しいブログを見
これからは新しいブログを更新していきますので、お気に入りの登録をお願いします。
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。